ファティーボに頼る前に太れない理由の根源を知り太れる身体を作る3点

Pocket

1.はじめに

太れない人にはそれ相応の理由があります。
かくゆう私も身長174センチで体重が48キロでした。

それも10年近くも。

どんなに食べても太れない身体なんだと諦めていました。
しかし、今は68キロあります。

太った方が体の調子もよく、
風邪もひかなくなりましたし慢性の貧血もなくなりました。

そこで今回は太れない理由、太るための努力の方法を書きたいと思います。
ファティーボに頼る前にまずはお試しください。

2.たくさん食べられない、または偏食

たくさん食べられないということが1番多い原因として挙げられます。
夜ご飯を食べた後にペヤングやお弁当を食べることはできますか?

ほとんどの方が無理だと言うでしょう。

しかし、1ヶ月で2キロ太るには
現在の食生活から更に1日400キロカロリー多くとらなければいけません

また、野菜をほとんど食べない、
お菓子ばかり食べているといった方もお腹の酵素のバランスや
ビタミンのバランスが悪いため太ることができません。

そんな型にオススメなのがプロテインです。
夕食後と寝る前にプロテインをのんでみましょう。
プロテインにもたくさん種類はありますが、
太るためのプロテインもあります

海外のものだとシェーカー一杯で1000キロカロリー採れるプロテインもあります。
プロテインは太りたい方には必須ですよ。

ちなみに女性はプロテインだけでも女性らしくふっくらすることは可能ですが、
男性は代謝が高いためプロテインだけでなく、筋トレも併用することで身体は大きくなります
GOLDGYM EC専門ショップではプロが選ぶプロテインや
効果のある筋トレグッズを購入することができます。

男性は家にダンベルは必須です。
自分への投資と思って検討してみてはいかがでしょうか

<↓ゴールドジム公式ECサイト>

3.極端に代謝が高い


極端に代謝が高い方がいます。
こういった方は毎日ラーメンを食べていても太りません。

やはり野菜などを食べ、なるべくお肉をとらない食生活に変えて代謝を下げ
ビタミンや酵素のバランスを整えてあげなくてはいけません。

逆にカロリーを抑えられるような食事方法か
血糖値があがりやすい順番で食事すれば解決が可能です

例えば一般的には初めにフルーツやサラダを食べ、スープを飲み、オカズ、
ご飯と食べる順番が太りにくい食べ方ですが、

それとは逆にご飯から食べ、最後にフルーツを食べると太りやすくなります

4.胃腸の調子が良くない

常に下痢をしている方は太るのが非常に難しいです。
かくゆう私もこのタイプでした。

どんなに食べてもどんなにプロテインを飲んでも
下痢をして全く太れないという身体でした。

何故毎日下痢なのか太れないのに原因があるのか不安に思い、
病院に行ってみたところ、パンや麺に含まれるグルテンが原因だと判明しました。

日本人は小麦の文化が無かったため、パンや麺に含まれるグルテンを消化できないどころか、
アレルギー反応を起こしてしまう人が多くいるとのことです。

そこで、パンや麺類を食べる機会を減らし主にお米をたくさん食べるようにしたところ
半年で7キロ太ることができました

正直パンが食べられなくなるのは嫌でしたが太ることができた今となっては
パンを食べたいと思わなくなりました。

たまに無性にラーメンが食べたくなりラーメンを食べることもありますが
下痢はしなくなりました。

グルテンが理由でもないのに太れない方は
胃腸の調子が良くないです。

その場合は良くない細菌が住み着いている可能性があるので
発酵食品を毎日食べるようにしましょう。

ヨーグルトやキムチなど、良い細菌を採取することでお腹の調子が改善されます。

または専用のサプリメントがあるので、なんでもまずは試してみるという精神で
楽しみながらデブエットするのも大切です。

食べても太れないのはどうして?

まとめと例

以上3点どうでしたか(^^)?
自分にピンとくるのがあったら嬉しいです。
ファティーボも良いですが、根本的な原因を解決してからでないと
効果は薄いかと思います。

最後に私が1年で48キロから70キロまで太った方法を簡単に紹介します。

朝はたんぱく質を摂取し、お腹の調子を整える食事として
ツナとササミ缶を入れたサラダとヨーグルト。

お昼ご飯は揚げ物中心で唐揚げ丼ぶりと太るサプリメント

おやつとして、おにぎり2つ

夜ご飯を食べる前に筋トレ。
日によっては筋トレ後にランニング。
筋トレ後にプロテイン。

夜はバランスよくご飯とお味噌汁と魚またはお肉とサラダと納豆キムチ。
お肉とご飯は多めで、お肉は250g以上、
お米は1合以上は食べるようにしていました。

また、寝る前にコンビニで買ったお弁当を食べ、
プロテインを飲んでから寝ていました。

これを1年続けた結果筋肉も増やすことができましたし、脂肪も付くようになりました

もちろんこれが正しいとは言い切れません。
人によって合った太り方があるかと思います。意外かと思われるかもしれませんが、
ライザップにな太る方にコミットした逆ダイエットもあります。

値段は気になりますが、一度でもプロの知識を持っていれば
一生の財産になりますよね

どうしても体系を変えたい方は挑戦してもいいですよね。

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!