爆笑映画ミスタービーン映画DVDランキングベスト4

Pocket

こんちは。

お笑い大好きなのびのびです。

笑うのっていいですよね!面白いテレビを見たりドッキリを見たり。

最近ではユーチューブなど、携帯電話片手に爆笑することができます。

しかし!私が今までで1番爆笑したのがミスタービーンの映画です。

人生で爆笑したランキング上位は全てミスタービーンです。

今回はお年寄りから子供まで全ての人達が爆笑できるミスタービーンの魅力を紹介していきます。

※映画以外にもDVDで見れるコントなどもあります。ユーチューブでも見ることが出来るので、ユーチューブで発見次第随時記事を更新していきます。

MR.ビーン映画ランキング

※写真を撮るのが下手でごめんなさい。

MR.ビーンは短時間の動画で見ても面白いですが、長時間の映画で見るとその面白さは倍増します。

長時間見ても飽きない魅力が彼にはあります。

ちなみにMR.ビーンを演じ続けたローワンアトキンソンさんはもう引退されたようです。

少し悲しくなったのでこの記事を書いたという事実。

と、いうわけでMR.ビーン(ローワンアトキンソン)の爆笑できる映画DVDを紹介します!

第4位

第4位は「MR.ビーンカンヌで大迷惑!?」です!

これは、爆笑できるだけでなく感動できる場面もあったり、伏線が張られていたりと色んな感情で見ることができます。

普通、面白い映画で感動などがあるとなんだか冷めてしまいますが、このMR.ビーンの映画ではそんなことはありません!

オチも伏線をしっかりと回収していて見ていて非常に気持ちが良い映画です。

ざっとした内容

MR.ビーンはビンゴ大会でビデオとイタリアへの旅行券を当てます。

早速イタリアへ行き1人旅を始めるのですが、駅で出会った男性に写真をせがみます。

写真内容が気に入らず、何度も何度も写真を撮らせているうちに電車が発車してしまい、この男性だけ駅に取り残されてしまいます(MR.ビーンはちゃっかり乗れた)
席に座ると、男性の息子がいてその男の子もカンヌを目指しているため一緒に旅をしていきます。

MR.ビーンはおっちょこちょいなので、途中様々なことが起こります。

そして男の子ともはぐれてしまった後、綺麗な女性に出会います。

女性とは車で移動していきます。

その女性もカンヌを目指しており、途中のパーキングで男の子とも再開して3人でめでたくカンヌへ入ります。

そこでMR.ビーンが持っているビデオカメラが伏線になっていて非常に面白いので見てみてください!

第3位

第3位は「ジョニーイングリッシュ気休めの報酬」です。

このジョニーイングリッシュはシリーズ化されていて、気休めの報酬は第2部になっています。

第1部とは全く脈絡がないので第2部から見ても楽しめますよ。

普通のMR.ビーンとは違い、MR.ビーンがスパイ役になっているため、

お笑いのレベルが桁違いで、過激なお笑いもあります。

例えばイギリス王妃をスパイだと勘違いしてボウルで叩いたりなど。

とにかくMR.ビーンがスパイになったことで普段ないお笑いがあり爆笑間違えなしです!

あらすじ

MR.ビーンがスパイとなり、イギリスを乗っ取ろうとする悪い組織を逮捕します。

やっぱりMR.ビーンはおっちょこちょいなので、味方スパイ組織から外されるどころか犯人に仕立てられてしまいます。

しかしそのおっちょこちょいを逆に利用してなんとか敵組織を壊滅させます。

これも伏線があり、非常に楽しく爆笑しながらワクワクして見ることができます!

第2位

第2位は「MR.ビーン 劇場版」です!

これはMR.ビーンの初めての映画作品で、知ってる人は多いと思います!

MR.ビーンのすべてが詰まってるといっても過言ではありません。

とにかくMR.ビーン好きは黙って見るべきです!

しかし!これは必ず字幕で見た方がいいです。
基本的にはMR.ビーンは字幕で見た方が面白いのですが、

残念なことに吹き替えだと喋ってもいない吹き替えが入っていて、しかもそれが非常に寒いので面白くなくなってしまいます。

必ず字幕で見てほしいです。

字幕の方が爆笑できます!

あらすじ

MR.ビーンは何故か美術館に勤めています。

その仕事はあくびをしながら美術館の警備をしています。

それをよく思わない役員達がMR.ビーンをクビにしようとしますが、社長はそれを拒否します。

そこで、役員達はMR.ビーンを大変博識のある美術の博士としてアメリカの美術館からの招待客として送り込ませます。

もちろんMR.ビーンにはそんな知識は全くないので色々とやらかして、取り返しのつかないことをします。

MR.ビーンをアメリカで世話する男性の家をめちゃくちゃにしたり、家族を離れ離れにしたり。

そんなこんなしているうちに何故か全てが上手くいって物語が終わります。

しかし、そのほとんど全てがMR.ビーンの過激なお笑いが詰まっています。

見て後悔しない作品となっています。

第1位

MR.ビーンで必ず爆笑できる映画といえば「ジョニーイングリッシュ」です。

第3位のジョニーイングリッシュ気休めの報酬の1番最初の作品です。

私はこの作品を見て5分おきに腹がよじれる程笑いました。

何故ならMR.ビーンが絶好調の時に作られた作品であり、過激でもあり小ボケも非常に面白いためです!

私が特に好きなシーンは寿司屋でのシーンです。

この作品、人生で一度は見た方がいいです!

MR.ビーンが嫌いな人でも爆笑できます。

あらすじ

スパイに憧れるMR.ビーンはスパイの事務や秘書のような担当をしています。

MR.ビーンはスパイにとにかくなりたいと思っていますがもちろんなれません。

しかしMR.ビーンに転機?が訪れます。

なんと仲間のスパイ達が自分の単純なミスで全滅してしまうのです。

スパイ組織は仕方がないのでMR.ビーンをスパイに抜擢しますが、もちろんあのMR.ビーンなので失敗ばかりです。

それなのにMR.ビーンはスパイになれたのが嬉しいため、かっこいいスパイを演じます。

そこで敵か味方か怪しい女性と出会います。

結果的には味方になるのですが。

MR.ビーンと女性は、イギリスを乗っ取ろうとしている悪い組織の壊滅に躍起になり、お互い同じ目的で壊滅作戦を実行します。

すべてが爆笑に繋がるので続きはぜひDVDかブルーレイで見てください!

必ず後悔しませんよ!

その他

MR.ビーンはそのほかにもDVDやブルーレイで昔のコント集などがあります。

これはユーチューブでも見ることができます。

一応このブログでも追記として見つけ次第紹介していこうと思います!

爆笑することは身体にとっても心にも非常に良い作用をもたらす(免疫力アップや自律神経の整えなど)ので、MR.ビーンで爆笑して風邪をひかないようにしましょう!

以上!最後まで読んでいただきありがとうございました!

じゃあの。

50 Years of the Mini, Goodwood Revival 2009