のびのびの由来

Pocket

私がこのサイトを作った理由は、
人間環境などの「環境」によって悩んでいる方の気持ちを少しでも和らげて
のびのびと自分の自由な人生を歩んでほしいと思ったからです。
 私はこれまで職場の人間関係や、近隣住民、
親や周りの意見などに悩まされていました。

そこで、全部解決してやる!と息巻いて
いろんな失敗の経験から人間関係の解決法が少しずつわかってきた気がします。

現代社会は悩みや不安だらけです。
そこで、このサイトを見てくれた人が少しでも腰を伸ばして
自由な人生をのびのび生きていこうと思ってもらえるように作成しました。

ちなみに私は過去に事業を起こし、大失敗しました。
しかし負けず嫌いなので、周りの反対を押し切って
再度個人事業主からスタートしそれなりに上手くいきました。

物を売るだけでは伸びないと思い、
バックオフィス業務を学ぶために現在は一般企業で経理、総務、
人事の勉強中です。
今までたくさん転職活動をしてきたので
転職情報なども書ければと思っておりますし、
経営情報や考え方、営業の極意の情報発信もできればと思ってます。

ちなみに趣味はダイエットや筋トレなので
その辺も書くことがあるかもしれません。

人生は一度しかありません。

周りの意見に惑わされずに自分で道を決めることが
人生をのびのびと、後悔しないように生きる極意です。

皆さんも自由に人生を決めていきましょう!

そのために私に手伝えることがあればぜひお力になりたいです。

長くなりましたがよろしくお願いします。

のびのび管理人

twitter


ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする