ひとつは必ず爆笑できる動画集めてみました!マニアックな笑える動画8選

Pocket

私はかくゆうゲコです。

すぐに笑ってしまうので電車では動画など見れません。

でも笑うってすごく健康にいいみたいですね。
笑うことによって免疫力がアップしたり幸せホルモンがアップするという研究結果があるほど。

と、いうわけで皆さんもたくさん笑って健康に幸せになりましょう!

普通の終わりには飽きたよ・・・という方にはピッタリの動画を選びました。
また、お笑い大好き!という方も笑ってもらえる動画を集めましたのでぜひ楽しんでください。

下ネタ全開。劇団ひとりの最高傑作

この動画を見て懐かしいと感じる人も多いかと思います。

リチャードホールの尾藤武という劇団ひとりさんのネタです。
発想力も天才ですし、下ネタが素晴らしいです。

何回見ても笑える動画で、元気がないときに見ても笑うことができ、元気になれます。

会社で一発芸がある人はマネしてみるのも良いかも。
責任はとりませんが。。。

マネしたくなる!しゃべくり007の内輪ノリ

名倉さんがひたすらいじられています。

見てて単純に面白いのとテンポも最高です。

つい学校や会社でもマネしてみたくなります。

〇〇やないかい!
いつでも流行りそうですよね。

劇団ひとりの発想力の極み

テレビ東京の人気バラエティのマジ歌選手権のコーナーの劇団ひとりは天才そのものです。
マジ歌選手権自体が最高に面白いのですが、その中でも劇団ひとりさんは断トツで面白いです。

紹介した動画は「原始人」ですが、「田原イムハタ彦」や「阿藤快フランケン」も笑えます。

これも下ネタ「エハラマサヒロの布施明」

下ネタ好きな人は好きかもしれません!

嫌いな人は見ない方が良いです。

シュールだけど笑える「ポケモン吹き替え」

もう意味がわかりませんが、なんとなく面白いです。

そしてうるさいです。

あまりのくだらなさに笑えるのではないでしょうか。

シュールだけど笑える「日本昔話をギャル語にしてみた」

勉強にもなりますね。

絵の可愛さとギャル語のギャップがなかなか味がでていますね。

クロちゃんで笑ったら引退

見てもらえればわかりますが、皆さん笑っちゃってます!

こんなにクロちゃんが面白いと思ったのはこの動画が初めてでした!

最初はあまり面白くないのですが、猫の鳴き声が聞こえたときのクロちゃんがシュールで面白いです。

オードリーの放送事故

これはリアルタイムで見ていたのですが腹を抱えて笑いました!

フリも最高の普通じゃ信じられないPONの放送事故です!

まとめ

皆さんはツボに入った動画は見つかりましたか?
せっかくの人生なのでなるべく笑顔の方が幸せですよね。

たくさん笑ってたくさん幸せホルモンをだして健康になりましょう!

最後まで見ていただきありがとうございました(^^)

twitter


ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする