最強のお小遣い稼ぎは自己アフィリエイト一択!PCやスマホだけでどこでもできる!

Pocket

最強のお小遣い稼ぎは自己アフィリエイト一択!PCやスマホだけでどこでもできる!

皆さんこんにちは!

仮想通貨に手を出したくても貯金のないのびのびです!

サラリーマンや学生の1番の悩み、それがお金ですよね。

「今月給料がピンチだ」

「結婚式が立て続けに起きてお金が・・・」

「旅行行きたいけどアルバイト増やせない」

など。

特にサラリーマンの場合は副業が禁止されていたり、仕事が忙しくて他のアルバイトなどできなかったりしませんか?

実際に私も今の仕事は残業代が出ないのに夜遅くまで働いているのでそんな余裕はありません。

そこで見つけたのが「自己アフィリエイト」です!

自己アフィリエイトとは?

アフィリエイトという言葉はなんとなく聞いたことがあるかもしれません。

アフィリエイトはHP等で商品を紹介し、HPに訪れた人が商品を購入したらお金が入ってくる仕組みのことです。

自己アフィリエイトと聞くと、「自分で商品を購入するの?」と思いますよね。

まさにその通りですが、そのままの意味だと「商品買ってその一部が入ってくるんだからマイナスになるんじゃないの?」と勘違いされてしまいます。

自己アフィリエイトはそうではなく、「無料の商品を購入したり、契約することで発生するセルフバックの報酬のことをいいます」

自己アフィリエイトは裏技や悪いことではない

ここまで読むと「そんなに簡単にお金を得ることが出来るなんて怪しい。犯罪なんじゃないの?」と思うかもしれません。

しかし、自己アフィリエイトはアフィリエイト会社自らが宣伝している「セルフバック報酬」というのを利用します。

↓この画像を見ていただくと、

年会費無料のカードを契約するだけで15,000円のお小遣いとなりあなたの口座にお金が振り込まれます。

このようにアフィリエイト会社自らが「対象の会社が会社名を売りたかったり、知名度をあげるためにセルフバック報酬やってるからお金もらえるチャンスだよ」と教えてくれています。

そのためアフィリエイト会社も広告主もウィンウィンの関係で悪いことをしているわけでもありませんし、お金もちゃんと振り込まれるので心配する必要はありません。

自己アフィリエイトは◯◯万円程のお小遣いになる

それではセルフバックではどれくらいお金を稼ぐことができるのか?

無料のものだと保険の見積もりやカードの発行、アンケートやモニターなどがあります。

保険の見積もりやカードの発行などは15,000円前後稼ぐことができ、アンケートやモニターなどは10円から100円と稼ぐ額が少なくなっています。

基本的に、入金まで時間のかかるものはセルフバック報酬が大きくなり、すぐにできるものはセルフバック報酬が少なくなります。

私は昔本当にお金がない時期があり、藁をもすがるつもりで自己アフィリエイトをやってみて、月に20万円程稼ぐことができました。

自己アフィリエイトのデメリット

「これだけ良い話には悪いことがありそう」

そう私も思っていましたが、自己アフィリエイトをやっている人は結構多く、有名な人だとイケダハヤトさんや川島和正さんなどのインターネットのビジネスで成功している方達から

不動産屋の峯島さんの著書の中にも紹介されていました。

しかし!もちろんメリットがあればデメリットもあるので自己アフィリエイトに興味がある人は必ずこれから書くデメリットを読んで下さい。

デメリット

私が自己アフィリエイトをやってみて、1番初めに思ったデメリットは「入金になるのが1ヶ月から2ヶ月後」という点です。

私は自分アフィリエイトをやったら次の日には入金されると思っていたのですが、意外と時間がかかるものですね。

しかし、アフィリエイトを提供しているのは会社ですし、お金のことなので時間がかかるのは仕方ないですよね。

デメリット2

これもやり始めの頃に思ったのですが、「よくわからない」ということです。

どうやって始めれば良いのか、これで本当にお金が入ってくるのか?など始めはわからないことだらけです。

特に始め方や始めて何をすれば良いのかは1番「よくわからなかった」です。

でもやり方についてはいじってるうちに分かりますし、お金も過去に申し込んだことがない限りセルフバックであれば間違えなく入ってくるのでご安心ください。

また、始め方ややり方については後ほど詳しく紹介するのでご安心ください!

デメリット3

契約するたびに対象のモノが送られてきて何がなんだかわからはいということがあります。

特に実家だと色々送られてくるので親とかに変に思われるかもしれません。

私は報酬の高いカードをよく作るのですが、どれがどのカードなのかなどわからなくなるので、

モノが送られてきて入金も済んだら解約するようにしています。

そのため、モノが届き報酬が入ったら終わりというわけではなく、解約などの手間がかかるのもデメリットです。

逆にメリットは?

メリットはあげるとキリがありませんが、私の思うメリットを箇条書きにして紹介します。

1.無料で利用できるためマイナスがない

2.ログインIDとPWがあればどこでもできる

3.アフィリエイト会社は10年近く続く会社が多く信用性を心配する必要がない。

これら3つに特にメリットを感じています。

派遣会社やアルバイトだと場所に行かないとお金がもらえませんし、好きな時に好きな分だけ稼ぐというのは難しいですよね。

また、アルバイトであっても突然倒産したり店が潰れるなんてこともあります(実際に私も2回経験済み)が、アフィリエイト会社ではそんなことはありません。

後ほど私も利用していて信用できるアフィリエイト会社も紹介します。

でもなんだか不安?

これだけメリットとデメリットを見てもなんだか不安ですよね。

私も自己アフィリエイトを始める前はどうしても信用できなくて色んなサイトや本を読みました。

今思うと無駄な時間だったなと思うのですが。

自己アフィリエイトを始めようと悩んでいる人は早めにお金がほしいと思っている人が多いと思います。

自己アフィリエイトは特にセルフバックのキャンペンで期間が限られているので良いセルフバック報酬があっても悩んでいるうちにキャンペーンが終わってしまっては意味がありません。

無料で始められるので特にマイナスになることはないので、悩む時間はもったいないので早く始めて色々セルフバックキャンペーン中のものを探した方が良いですよ!

信用できるアフィリエイト会社

アフィリエイト会社はたくさんあります。

どれを選んだらよいのかわからないと思います。

そこで私も普段から利用しているアフィリエイト会社を紹介します!

1.A8.net

A8.netの良いところはなんといってもプログラム数日本一な点です。
日本で一番多くのプログラム数を扱っているため、自己アフィリエイトで利用できるセルフバックキャンペーンが数多くあります。

このA8.net
は無料で利用もでき、会員数も日本一なので本当に信用できます。

登録方法は後程説明しますが、年会費なども一切かからないので後のことを考えて登録だけしておくのも良いかもしれません。

登録は下記から行えます↓

A8.net

2.Link-A

Link-Aというアフィリエイト会社は、主にアプリなどを扱っています。
アプリは大体無料なので、セルフバック可能な無料のアプリをインストールすることによって報酬が発生します。

しかし、アプリのインストールのセルフバックはそこまで報酬単価が高くないのと、アプリ作成主に許可をとっているのかわかりませんが、登録までに審査という1日ほどかかるというのも欠点です。

アプリが好きだったり、スマホひとつでやりたい方にはオススメです。

登録は下記から行えます↓

Link-A

自己アフィリエイトの始め方

自己アフィリエイトの始め方は簡単です。

日本最大手の「A8net」さんを例にして始め方を紹介します。

まずはA8netにアクセスすると

この画面になるので、「アフィリエイトをはじめてみる!」をクリックします。

次の画面でメールアドレスなどを入力し、届いたメールでログインをします。

ここでサイトをお持ちの方とお持ちでない方の分岐点があります。

何故ブログを登録しなくてはいけないかというと、アフィリエイトは基本的にはブログやHPで商材を紹介するためです。

そのため、アフィリエイト会社はアフィリエイトをやる目的の人を優先して登録画面を作っているためどうしても必要になります。

「ブログをお持ちでない方」を選択して無料のブログを作ってもいいですし、無料で利用できるFC2やライブドアブログなどを作って登録しても良いです。

とにかくここが1番めんどうなのですが、この登録を乗り越えれば後は簡単なので頑張りましょう!

ここでは「ブログをお持ちでない方」での登録方法を紹介します!

このようにブログを登録し、口座情報を登録すればあとは簡単です。

全ての入力が終わるまで5分もかかりません。

情報の入力が終わり、ログインできるようになったらログイン後のホーム画面真ん中あたりにキャンペーン欄があるので

後はそこから自分の好きなプログラムを選択し

、そのプログラムにあった内容のことをしてセルフバック報酬を受け取るだけです!

このように最初こそめんどうなものの、登録さえ済めば後は簡単なのです!

もちろん自己だけでなくアフィリエイトをした方が儲かる

もちろんのもちろんですが、自己アフィリエイトで稼ぐよりも普通のアフィリエイトの方が儲かります。

例えばカードの契約だと、セルフバックだと15,000円の報酬になりますが

自分のブログで紹介してそれを見た人が契約してくれた場合はその人の数だけ入ってきます。

アフィリエイターという仕事を生業にして、年間何千万も稼ぐ人がいるみたいです。

羨ましい・・・

アフィリエイターを目指す方も自己アフィリエイトをやって資金を増やして広告宣伝費などに充てる人はかなり多くいるので

アフィリエイターを目指している方でも自己アフィリエイトはやった方が良いと思いますよ!

以上!最後まで読んでいただきありがとうございました!

質問がございましたらなるべく全部回答するよでお気軽にどうぞ(^^)

twitter


ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする