激辛好きの私がオススメするネットで買えるの美味しい担々麺

Pocket

前回の記事に引き続き、大好きな辛い味のラーメンを見つけたので紹介します!

以前から激辛お菓子や激辛カレーについて書いていますが、正直外に出て食べに行くのも大変な時ありません?

私はあります!

特に私は独り身で友達も数えるほどいません!

そんな時、1人でわざわざ外にでて辛い物食べに行くのもなーとよく思います。

しかし辛いものが食べたい。

とはいえコンビニのカップラーメンは辛いだけで美味しくない!

そこで、ネットで買える美味しくて辛いラーメンを発見したので紹介します!

激辛担々麺屋さんの名前は「辣椒漢(ラショウハン)」

このお店は神田にあります(駒込にもあるみたい)。

お店の雰囲気は・・・

意外と空いています!

都営新宿線小川町駅から大体徒歩5分程です。

本当に辛いの?

メニューは激辛担々麺や変態的な辛さと店長さんも自負するプレミアム正宗担々麺などがあります。

プレミアム正宗担々麺は汁無し担々麺で、これが非常においしいです。

花山椒が効いていて痺れる辛さです!

しかし、あれ?あまり辛くないなと辛い物好きは少しガッカリしていると、
辛さを増やす香辛料を入れてくれます。

香辛料の辛さが増し、痺れる辛さに辛みが加わり麻辣のような味になります!

これが非常に美味しく、また、非常に辛い!

辛いのにドンドン箸が進んで気が付いたら食べ終わってしまいます。

担々麺なのにカロリーが低い

これは女性にはうれしいことではないでしょうか?

普通の担々麺は一杯1200キロカロリーはありますが、正宗担々麺はなんとその半分の600キロカロリー程。

その理由は挽肉ををなるべくヘルシーなものを選び、スープが無いのが理由とのこと(本当は他にもありそう)

担々麺をこれだけ低カロリーで食べられて、カプサイシンで代謝を上げることもできるのでダイエットにもよさそうですね。

中毒的な辛さ

普通の辛さとは違うので、また食べたい!と思うようになります。

しかし、場所は神田、駒込。

私は千葉に住んでいるのでなかなか行けません。

でもまた食べたい・・・

これがネットで買えたら・・・

買えます

ネットで買うことができます!

正直ラーメンのネット販売はえびそばの一幻しか信用していませんが、
これは信用できます。

辛さもお店とほとんど変わることなく食べることができます。

暑い日や寒い日はお店に並ばずに食べることができるのが良いですよね。

ちなみに興味のある人はお試ししてみるのもいいですよ。

本当に辛くておいしさは折り紙付きなのでオススメです!

しびれる汁なし担々麺の辣椒漢(ラショウハン)



ラーメンアドベンチャーのブライアンさんも感動

世の中は広いですね。
ラーメンアドベンチャーという職業なのか審査協会なのかわかりませんが、ラーメン界ではブライアンさんは有名人らしいです。

ちなみに私は知りませんでした。

このブライアンさんが食べている動画があるので、もし買うか買わないか、
はたまた神田まで食べに行くか悩んでいる人は動画を参考にして判断するのも良いかも(私は説明が下手なのでごめんなさい)

まとめ

私は辛い食べ物が大好きですが、辛いだけの食べ物は嫌いです!

やはり辛いだけでなく美味しくて辛いものが食べたいですよね。

と、いうわけで今後も辛くて美味しいものを紹介していきますので楽しみにしててください!

ちなみに、辛いお菓子のオススメは下記にて紹介しています!

参照:辛好きの私がオススメする美味しくて本当に辛いお菓子!

辛いガチカレー屋さんも見つけたのでこちらも紹介しています!

参照:激辛好きの私がオススメするビックリする程辛いカレー

以上!

じゃあの。

twitter


ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする