今の時代は小学生が起業する恐ろしい時代になった!インターネットでお金を稼ぐぞ!

Pocket

今の時代は小学生が起業する恐ろしい時代になった

皆さんどうも、新しいビジネスを始める時が一番楽しいと思っているのびのびです。

実は私起業経験があるの。

参照:のびのびのプロフィール

起業した時は本当に楽しかった。

毎日辛くて4時から25時まで働くっていうブラック企業みたいなことしてたけど、

楽しいから時間を忘れて働いてた。

だからまぁ身体を壊して今はサラリーマンとして経理総務人事をやっているのだけど、

やっぱりあの時の楽しさが身体に染み込んでて「またやりたい!」「今度は身体を壊さないで自己管理しながら起業したい!」って思う。

あと2年で30歳になるからなのか、その気持ちはますます強くなる一方。

きっと私以外にも起業してみたいなって思う人は多いんじゃないかな?

起業に不安がある人は副業をすべき

例えば飲食店を開きたいと考えてる人。

きっとお金の面で不安になると思う。

でも少額でも毎月自動で入ってきたらどうだろう?

または、労力をかけずに少しでも収入が増えたらどうだろう?

こう聞くと怪しいって言う人も多いけど、今は題名の通り小学生でも起業する時代↓

参照:小学6年生が起業したというのは・・・

特に自動的に、または労力をかけずに毎月少額稼ぐのはそんなに難しくない。

その方法はインターネットのビジネスが一番最適なんだけれども語り出すと止まらないから

インターネットビジネスって簡単なんだとだけ思ってほしい。

※インターネットビジネスの勧誘とか、怪しいものを売りつけたりする記事てはないので安心して読んでください!1円もとるつもりはありません。

実際私も

実際私はこのブログだけでASPが月18000円、広告収入で5000円、アマゾンアソシエイトで月5000円で合計で月に28000円程入ってくる。

28000円て聞くと少ないかもしれないけれど、毎月その余分なお金を今流行りの仮想通貨に投資することもできるし

28000円でセミナーを受けたり、コミュニティに入ったり自己投資することもできる。

それに、今の家賃よりも28000円高い家に引っ越せるってなるとそのすごさはわかると思う。

ちなみに私はこのブログ以外でもサラリーマンとしての収入と、他のインターネットビジネスの利益もある。

副業だけだと趣味でやってるブログとSNSを利用したインターネットビジネスで合計13万円は入ってくる。

こんな私でもできてしまうのがインターネットビジネスなわけ。

ノーリスクで起業や副業が好ましい

先程小学生が起業したというリンクを貼ったけど、インターネットビジネスだと無料でできるからオススメ。

ブログもアメブロやfc2やlivedoorブログで無料で始められるし、1万円程度かかるけど私のようにワードプレスで好き勝手にいじれるブログ開設方法もある。

エックスサーバー

メルマガや情報商材も無料で始められるし、インターネットの通信料さけ払えばなんだってできる時代。

私のように趣味でやってるのがお金になったらそんなに嬉しいことってないよ。

自己アフィリエイトやってみると良い

インターネットビジネスを副業でやってみるか躊躇してる人は一度自己アフィリエイトをやってみると良いよ!マジで!

やり方については下記記事で詳しく書いてるから参考にしてほしい。

参考:最強のお小遣い稼ぎは自己アフィリエイト一択!PCやスマホだけでどこでもできる!

自己アフィリエイトこそノーリスクでお金を稼ぐことができるから本当オススメ。

今インターネットビジネスで日本一有名な川島さん(参照:http://directlink.jp/tracking/af/1505951/SjDLuuUB/)やゆるふわアフィリエイトという本をだしたayakaさんやイケハヤなど

有名な人達も自己アフィリエイトから手を出したくらい。

それくらいオススメだしやってみて損はしないと自信を持って言える。

デメリットをあげるとすると登録に手間がかかるくらい。

インターネットビジネス以外にも副業はたくさんある

私はたまたまブログが趣味だったからブログが副業みたいになってるけど、

実は趣味や特技が副業になったりする。

人の悩みを聞くのが聞くのが苦痛じゃない人は悩み相談、占いができる人は占い、会社で経理やってる人は簿記講座とか。

でもそこに至るまでの道がわからないから戸惑ってるんだと思う。

その解決法はココナラっていうサイトがあって特技とか登録するだけで、

悩みや知りたいことを持ってる人が勝手に探して応募してくるからわざわざホームページを作る必要もないしオススメ。

TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

※ココナラから独立する人はたくさんいるから本当にオススメ!

とりあえず行動してみると変わるよぅ

もちろん私はこの記事を読んでくれてる人から1円もとるつもりはないし、何かに勧誘するわけではない。

でも最近インターネットビジネスや副業に関することで不安がある人があまりに多いからこの記事を書いてみたの。

もしそれでも不安がある人はライン@やってるから気軽にメッセージくれたら嬉しいです(^^)

もちろん1円もとるつもりはないし、何かに勧誘することなんて絶対にないと約束します!

それから個人情報抜いたりアカウントを誰かに送ったりとかそんな技術私にはないので安心してください!笑

このブログみたいに情報発信が主になっていて、どんなビジネスがあるのか?どんな本を読むのかなどなど配信してます!

LINE@アカウント↓

@trm0261e

※最初の@マークから最後のeまでコピーして検索してください!

以上!最後まで読んでいただきありがとうございました!

twitter


ブログランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする